浅月のりとさんのエロ漫画「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」

浅月のりとさんのエロ漫画「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」。コミなびの大人向けランキングで上位にくるほど人気の漫画です。

 

現在、コミなびで9話まで配信中です。コミなびなら、無料立ち読みできますよ。

 

⇒ 有栖川煉ってホントは女なんだよね。の無料立ち読みはこちら

 

▼有栖川煉ってホントは女なんだよね。画像▼

 

作品名 有栖川煉ってホントは女なんだよね。
作者 浅月のりと
配信 コミなび
公開数 9話
無料立ち読み あり

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。はどんな漫画?

まず、タイトルの有栖川煉(ありすがわれん)というのは売れっ子のタレントです。主人公は、そんな有栖川煉のいとこの有栖川恭平。ある日、煉が仕事から逃げてきて、恭平の家にやって来る。そして、煉がシャワーを浴びにお風呂に行くのだが、恭平が煉をからかおうとお風呂場に行くと、煉の体を見た恭平は煉は女だったことに気付く。そして、煉はマネージャーから匿って欲しいと恭平に頼み、何でもするからと約束する。恭平は煉を一人の女性と見て、エッチなプレイを要求していく内容になっています。

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の目次
1話 売れっ子タレントのアイツと、お風呂でエッチな大事件!
2話 何でもするって言ったよね。ナマで中まで確認するよ?
3話 奥までかき混ぜるから…ヘトヘトになるまでイっちゃって!
4話 本番中にスイッチオン!羞恥と興奮の絶頂ナマ中継…!
5話 楽屋でもヤリ放題!共演者の前でイクまで舐められて…
6話 機材倉庫の暗闇で密着!?カラダの奥がゾクゾクするっ…
7話 芸能界は痴女だらけ!?有栖川煉、緊急事態。
8話 機ノーパンでびしょ濡れ待機中!?もう、止まれない!
9話 ベッドの上では演技不要。淫らに喘いでイキまくれ!

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の登場人物
有栖川恭平 主人公。有栖川煉のいとこで大学生。大学で煉のいとこだと行っても誰にも信じてもらえない。女の子にモテたい願望が強い。Sっ気あり。
有栖川煉 大人気美少年タレント。恭平のいとこで、芸能界では男として活躍している。女の子からモテモテ。M気質。
吉岡皐月 有栖川煉のマネージャー。ナイスバディの持ち主。
柊ももか 有栖川煉のドラマの共演者。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読んだ感想

久々に良いエロ漫画に当たりました。タイトルの「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」から想像して、男だと思っていたが実は女だったという内容だと思いましたがその通りでした。まず、有栖川煉ってホントは女なんだよね。で良かったのは画像です。カラーで男性受けするタッチで有栖川煉が可愛くてエロかったです。シチュエーションも良かったです。マネージャーから匿う変わりに恭平がAVを見てやりたかったことをするところは本当に男の願望ですね。恭平のSな部分が良かったですし、煉がいじめられて我慢している表情もかなり興奮しました。Sな人なら気に入る漫画だと思います。有栖川煉ってホントは女なんだよね。みたいなシチュエーションは男なら憧れるだろうと思うし、好きなアイドルとと妄想するとなると勃起せずにはいられません。本当に恭平が羨ましい限りです。女性に興味がある絶頂期の大学時代にこんなことが起こったら、どうなってしまうんでしょう。毎日ヤッてしまうかも。そんな妄想をしてしまうぐらい、有栖川煉ってホントは女なんだよね。にはまってしまいました。画像見ながら興奮しぱなっしです。恭平のエッチなことがしたくてたまらない気持ちがよく分かりました。大学の頃って頭の中は女のことばっかりだった気がします。有栖川煉ってホントは女なんだよね。の恭平みたいにAV見て、あんなプレイしてみたいと思ったのが懐かしいです。有栖川煉みたいな美少女とエッチなことができたら、幸せでしょうね。


inserted by FC2 system